スポンサーリンク

インフルエンサー「ひよりん」が「道の駅 国上」の応援団長に

インフルエンサー
この記事は約3分で読めます。

動画投稿アプリ「TIkTok(ティックトック)」で10万人超のフォロワーを集めるタクシードライバーでインフルエンサーの「ひよりん」さん(25)が1日、新潟県燕市国上の「道の駅 SORAIRO 国上(くがみ)」(加藤はと子駅長)の応援団長に就任。応援団のコスプレで「ふれー、ふれー、国上!」とエールを送って応援している。

元記事より引用

インフルエンサー「ひよりん」が「道の駅 国上」の応援団長に (kenoh.com)


インフルエンサーとして活躍されている「ひよりん」さんが、この度新潟県燕市国上にある「道の駅 SORAIRO 国上(くがみ)」の応援団長に就任されました。

ひよりんさんは新潟県三条市にある三条タクシーで乗務員をされていると同時に美人インフルエンサーとして10万(!)のフォロワーがいらっしゃいます。

ひよりさんは仕事で客を乗せて、またプライベートでもよく「道の駅 国上」を訪れている。まずは「“道の駅 国上”のひよりんのおすすめベスト10とかやりたいと思っている」と言い、「明るく楽しい道の駅、人もいいし、食べ物もおいしい、おもしろいものも売っている。いろんな方に、全国の方に知ってほしい」と張り切っている。

元記事より引用

仕事中でも道の駅に行ったりするのであれば、応援団長に就任して宣伝するというのは、ぴったりだと思います!

しかもその様子が10万人のフォロワーに同時に広がるのなら、その広告効果はものすごく大きなものになりますね。所属するタクシー会社にもたくさん予約が入りそうです。

いつか、ひよりんおすすめベスト10とか見てみたいですね(^^)

↓その時の動画です↓


今回は美人インフルエンサー「ひよりん」さんの活躍を紹介しました。

乗務員×インフルエンサーという、広告効果バツグンの組み合わせが功を奏していくことは間違いないですね!

これからもっともっとこういった乗務員の方がどんどん増えていって、タクシーのコンテンツ力が上がっていけば、もっともっと面白くなっていくと思います。

こんな綺麗な乗務員さんがいる会社もうらやましいですね。

そのうらやましい会社のHPはコチラです(エキテン)

三条タクシー株式会社(三条市興野)|エキテン (ekiten.jp)

ツイッターされてます

三条タクシー株式会社(@sanjotaxi1661)さん / Twitter

また「ひよりん」さんのSNSはコチラ

instagram→三条タクシー株式会社【公式】ひよりん(@sanjotaxi1661) • Instagram写真と動画

Tiktok→三条タクシー ひよりん (@santaku_hiyorin_official) | TikTok

Tiktok(二つあります)→三条タクシー(株)ひよりん (@sanjotaxi1661) | TikTok

タイトルとURLをコピーしました